記事一覧

オカズのアニメのキャラ紹介 レイナーレ(コミック版)

ここ最近、ブログも見てくれる方がいらしてくれてありがたい限りです。
本当お盆開けて仕事はじめると時間がないな…
本当はアニメの方の追記にでも入れようと思ったけど、長くなったから独立して書きました。

ハイスクールDxD レイナーレ コミック版
新しいタブ - Google Chrome 2019_08_23 7_44_43
今回は漫画版のレイナーレを紹介します。因みに電子書籍版限定のフルカラー版です
ライトノベル版もあります。BOOK☆WALKERで配信してるので気になる方はぜひ

アニメ版との違いは服装ですね、漫画は基本原作に沿ってますから
原作版 服は夕麻ちゃん時とかわりませんね ヤンデレみたいな顔がかわいい
あと少し顔に幼さが残ってるような
HSDxD_vol_01_021.jpg
こちらが漫画版、原作同様服装は夕麻verですね
,vlcsnap-2019-08-13-18h09m45s940_stitch.jpg
アニメ版は言わずもがなた エロい 以上
こう見比べると、原作から漫画、アニメにかけて大人びてきてる感じがしますね…

さて1巻冒頭からはお約束のシーンですね
新しいタブ - Google Chrome 2019_08_23 7_45_13
この表情が可愛すぎる、
このように漫画版は非常に表情豊かなのが特徴なんですよね
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_14_50
2巻から本格的に登場、アニメでいうと4を出のアーシアと再会の場面
パンツから筋が見えてるのがエッチすぎる… レイナーレってあんまり羞恥心ってないのかな?
3DSのゲームでドレスブレイク食らってもわりかし平然としてた気がするし…」
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_15_22
キマシタワーなカット、レイアシともいえるね 
教会で少しは一緒に過ごしてたハズだし異論が出そうだけど、レイナーレって実はそっち系(レズ)があるのではと思うんだけど…(ミッテルトやカラワーナからも信頼厚いし)
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_15_50
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_17_27
くすくす笑うレイナーレ様かわいい
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_17_44ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_17_50
アーシアにあなたの苦悩もと言ってる部分、実はレイナーレって神器を取りだすのが目的である反面、アーシアを死をもって救済しようとしてるのでは… つまり彼女なりにアーシアを救おうとしてるのでは…
新しいタブ - Google Chrome 2019_08_23 8_45_15
むっとしてる場面、嫉妬してんじゃあ…ないか 
それにここでは見逃してるし 本当はイッセーのことを…
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_18_35
全裸になるシーン 彼女に乳輪が映る貴重なシーン まさに美乳吸い付きたい
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_19_00ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_19_08
黄色の布に身を包んでいやらしく胸元を晒しだす
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_19_19
腕を広げ、念願の力を手に入れる
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_19_19 - コピー
汗だくなり、ビクビクっと痙攣するその際に中にッ って完全にアッチなセリフを吐きながら神器を取り込む
ここが一番お気に入りのシーン だって完全に挿入じゃんこれ…(レイナーレって純潔なのだろか?一応堕天使って欲望に殉じて堕天したが…)
このシーンが一番好きアニメ版でも喘いでたけど神器取り入れるときって、挿入と同じ感じなんだろうか?
201908231320136a2.gif

ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_19_31
イッセーを煽りながら生着替えをする
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_19_41
暇人による気まぐれアニメ・ゲーム・日記 - FC2 BLOG 管理ページ - Google Chrome 2019_08_23 13_25_17
異質な能力云々はわりかし正論な気がする 後、セリフ見てると面白がって弄ってるような…
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_19_56
どや顔で能力を見せつけるシーンかわいい 傷は木場につけられたらしいが、この間木場と小猫ってどこにいったんだろう(多分エクソシストと戦ってると思うが)
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_20_09
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_20_15
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_20_25
アニメ版より血が出てより痛々しい場面に…
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_20_38
水をぶっかけられてそのうえ、仲間が死んだことまで告げられ絶望に浸る
普通の悪役って仲間死んだの告げられると「使えない奴」とか「役立たずめ」とかいうけど
レイナーレって部下思いだと思うよ そっちが悪役かわからんな
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_22_05
暇人による気まぐれアニメ・ゲーム・日記 - FC2 BLOG 管理ページ - Google Chrome 2019_08_23 13_51_26
必死に命乞いをするレイナーレ アニメ版よりかなり悲痛であるし 濡れてるから失禁してるようにも見える(あるいは本当に)
ハイスクールD×D FULL COLOR COMIC(2) - Google Chrome 2019_08_14 10_22_11
吹き飛ばされるシーン ビクビクただ震える彼女は何を思いながら消滅したのだろう

後、色々調べてたらおそらく、連載版と単行版で違い?(拾ってきた画像が中国版なのでそれもあるかもだが)を見つけたので比較してみた
20190823144856c3d_20190823151911781.jpeg
全裸シーン 左はおっぱいが二つあるが右は一つしか見えてない
20190823144856e3d_20190823151916863.jpeg
左はより笑顔に
201908231448373e3_20190823151921b5d.jpeg
左はアハハと表情がより邪悪に
20190823144856d99_20190823151915a88.jpeg
多分一番変化してる場面 一番下のコマの遂に手に入れたが 右は胸を見てるが
左は手を広げたポーズに
201908231448567e5_20190823151922090.jpeg
目線が違う
201908231448270b6_201908231519191a1.jpeg
パンツが食い込んでいるように見えるが

他にもあるかもしれないけど、よくあるよねこういう単行本で直されたりするの
見つけると新しい発見がありますねぇ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント