記事一覧

オカズのアニメのキャラ紹介05 ファサリナ

今回はガンソードのキャラなんだけど、ごめんなさい正直言って自分あんましロボアニメ見た事はない ちゃんとあるのはガンダム00とコードギアス(監督同じ)
つまりスパロボも全くのシロウトでなおかつ、 いままで違ってキャラの全シーンじゃなくてそのオカズにしてるシーンだけ紹介します。
全話観てないです すみません何でもするか迷う…

多分ギアスかなり好きだからガンソードも好きになると思うが

ファサリナ ガンソード cv倉田雅世(20話)
正直ね このシーン有名だし、このシーンのみ取り上げたブログあるから(有り難い事にそれでファサリナを知った)パクり見たくなってしまうのがアレ
暇があれば大体の登場シーンあげたい

では、主人公ヴァンの因縁の相手であるカギ爪の男の同士であるファサリナと、ヴァンの嫁()であるウェンディの兄、ミハエル(カギ爪に連れさらわれ結局同士となった)
物語終盤、カギ爪の男の計画が最終段階へと移り始める。無論、ヴァン達との戦いでカギ爪の同士(オリジナル7 ファサリナとミハエルもその一員)はかなり減った、そのことを心配し同士の計画を心配するミハエル、だがファサリナには余計な事であり ただ同士の計画のみ集中する様に言われる
無論、それでも迷うミハエル

完成したサウダーデを見つめるファサリナ
IIHA8725.jpegQYUY0493.jpegGIXB3608.jpegOTMU2235.jpegDTKT6747.jpegGJFI6201.jpegVLPR9620.jpegGDQT6383.jpegYBWH1537.jpegNBOY9076.jpegRIRT1663.jpeg
JLVP7416.jpeg
BSXB8395.jpeg
XCTN5383.jpeg
ミハエルを優しく抱擁し
LAYH4662.jpegMQFI3543.jpegLFCP1400.jpeg
迷いや未練があるまま 送り出したくないといったファサリナは ミハエルに口づけをする
CAUG7024.jpegVGUW3317.jpegOWYL2895.jpegDXZG8657.jpeg
外には二人の服が散乱し、サウダーデの内部では
VNBI6138.jpeg
手を重ね、指を絡め合う。
HKXL2751.jpeg
KKKV3728.jpegRANZ6858.jpegNXGD1472.jpegEVJZ1763.jpeg
PKNU1110.jpeg
全裸となり 頬を赤らめながら、ミハエルに同士の思想を説く
MSCZ9820.jpeg
KGFN6317.jpeg
SYGV6344.jpeg
PWGB1248.jpeg
LFCZ5779.jpeg
20190815211813b3b.jpeg
VULR9136.jpeg
SKML6446.jpegEPCD7111.jpegHPDH8988.jpeg
サウダーナは世界を救うカギであると言う
RJIZ1684_20190815181435fd4.jpegETTT7392_20190815181432cc5.jpeg
FYKB6261_20190815181423d19.jpeg
PQAD4989_20190815181422380.jpegUOAH0505_20190815181416382.jpegDCVR7442.jpegHZGQ3353.jpeg
TOUQ8907_20190815184615356.jpeg
20190815220259fef.jpeg20190815220301c4d.jpeg
HWIR2165.jpegECBT8872.jpegQWBK5856.jpeg
世界はもう一度生まれ変わるという
LIKK0435.jpeg
OZOC8778_201908151856070d0.jpeg
NRYU7109.jpegXCHP9483.jpegNESD3286.jpegEEKR3627.jpegTNUZ6086.jpegNJJB5876.jpeg
悲劇は皆過去のものとなるという そしてその犠牲に同士はなると…

まあ台詞はかなり物騒ながら、かなり唆るセクロスシーン
一般アニメでもこれを超えるのはあるが、個人的にはやはり地上派だからこその見えない部分を見せないのと、このシーンが短いのに意味があると思うんだ。

ファサリナさんこのシーンの後の戦闘とかもかなりエロいんだが
決して淫乱な訳ではなくて、過去の壮絶なから考えても…
この交わりは彼女が初めて愛ある交わりなんだよね
そこも良い…

ちょいと画像を下手くそ編集した画像で解説 
fc2ブログ 2MB以下しか駄目とかいう我儘だから編集してたら色々変えてたらかなりエロくなったので貼ります。
FPGL4515.jpegWAWA8187.jpegXQQI9298.jpegOSNJ0135.jpeg
201908152217415cb.jpeg
20190815221505947.jpeg
頬を染めミハエルを見つめる 彼女の巨乳が見える
BPIE9151_20190815181437272.jpeg
BPIE9151_20190815181153847.jpegSBZG1785_201908151811598c0.jpeg
足を絡めせる、ミハエルの足が伸び震える
FVYU6123_20190815181434f70.jpegEPND3584_2019081518143142b.jpegUKSH5324_2019081518142963f.jpeg
DCSK3152_20190815181420cff.jpegSJUD9320_201908151814141c4.jpeg
FUKS5719_20190815181410714.jpeg
汗だくになり快楽を感じ、
PFGG3592_20190815184612c4c.jpegRMMN2291_20190815184610f44.jpegBUUJ3892_20190815184607983.jpegPVTD5585_2019081518460353e.jpeg
上を見上げて、絶頂する
BUTZ2998.jpegYCAR7291.jpeg
再びミハエル向かい合う
NMMT6700_201908151856135c3.jpegHHQK2567_20190815185610e95.jpegXMBE2515_20190815185608bc3.jpeg
見た感じ、腰を落としてるように見える 
もしかして 今までのは前戯で、今挿れてるんという事ではないか
DGAW4376.jpegMNRM5628.jpegNBEG2989.jpegNZNZ4067.jpegBUEP2842.jpegMLCH1874.jpegMGPN6950.jpegWAVH9098.jpegNMGJ2918.jpegWGAB3704.jpegLCTA7919.jpeg






















コメント

コメントの投稿

非公開コメント